2007年04月30日

オタク(アカペラ)

ゴールデンウィークは何かしたくなるもんです。
新曲『オタク』を録音しました。お聴き下さい。



歌詞に三連休という言葉が出てきまして、今日は三連休の最終日になりますが、これを作ったのは2月の三連休でした。やっと録音する気になりました・・・ゴールデンウィークのおかげです。

オタクにもいろいろいると思いますが、私も偏執的な性格なので、たぶんオタクです。オタクの中には一人でいても楽しめる人がいます。私もそのタイプで、これはこれで幸せです。他人に依存せずに人生をエンジョイできますので。

最近どんどん暖かくなり、穴熊のような私もギターを持って外に出たくなってきました。何か衝撃的な出来事がなければ、しばらく作曲をお休みすることになりそうです。目安は秋ごろです。

さいたまストリートミュージシャンに登録された暁には、北浦和公園に出没しようと思いますので、ご近所の方はよろしかったらお会いしましょう。タダなので安心していらっしゃいませ。
posted by Curta Pajama at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲・歌の公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

