2008年06月22日

失敗そして延期

久々にまじめに作った曲を録音してみたのですが、めちゃくちゃ下手に録れたので、一度廃棄して再録音することに致しました。

いくつか失敗の原因が思いつきましたので、対策して出直します。順調に行って、2週間後に録音できると思います。

録音で遊び始めてから、最低の出来でした。許せないレベルです。


今日の完成をお待ちになっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
posted by Curta Pajama at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

歌がない方が良いと気付いた



久々におととし作った曲を歌なしで聴いてみたのですが、こっちの方が良いですね。作ろうと思ってから一週間で歌まで入れたんだから、エネルギーがほとばしっていたんだなあ。

ホルンが主旋律です。埋まってますが。


順調に行けば次の週末で一曲録音しますが、これと同じ系統です。もうちょっとアホっぽい感じです。
posted by Curta Pajama at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲・歌の公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

