2010年05月05日

日光街道を3日間で

ゴールデンウィークに根を詰めて日光街道を歩ききりました。

4月29日(木)日本橋〜幸手 46km
ほぼずっと都会でした。
東浅草って山谷なんですね!宿が激安。一泊2000円とか。
大阪の釜ヶ崎と同じ空気。釜ヶ崎の方が町がでかいような。
草加はがんばって観光地にしていた。
あとはひたすら町。埼玉南部は若い娘が多くて目の保養になります。


5月2日(日)幸手〜石橋 45km
足裏の変な場所にマメが出来たので、治すために間2日。
平地の半田舎町をひたすら歩くのみ。


5月4日(火)石橋〜宇都宮〜日光 49km
宇都宮までは町だけど、日光に近付くにつれ杉並木の田舎道に。
おっさんとおばさんに話しかけられた。
人懐っこい土地柄なのかしら。
日光に着いたのは夜の8時過ぎなので、何も見ずに帰宅。
始発に乗って、帰りは23時過ぎで、ハードな日でした。
翌日は寝込む。
posted by Curta Pajama at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 五街道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

