2006年12月17日

それぞれの日を祝って

はじめに、孤男板のみなさまごめんなさい。
孤独な歌ではありません。

まずは、近親者に誕生日の者が出たので、以前友人に送ったものを
ベースに録り直し、プレゼントしました。
お互いもうそういう歳じゃないんすけどね。

アレンジはアメリカの方(?)が作ったmidiファイルです。
後でサイトを探し直して勝手に使ってしまった侘びと礼を入れてこよう。



追記:こちらのサイトで公開されていたMIDIファイルのアレンジを使用しております。
http://www.kids-teens.org/
しかし、メールしたもののエラーで届かないし、サイトは荒れてるし・・・
うーんどうしたもんか。


ついでに、次の週末は異国の彼の人の誕生前夜だそうなので、
彼の誕生も記念して聖歌を歌っておきました。動画です。



カップルがイチャついてますが、それは彼が悪いのではありません。
彼はダシにされているだけです。怒りをお鎮めください。

元々この歌はドイツ語圏で生まれたと読みました。
ドイツ語圏の敬虔なキリスト教徒の方にお聴きいただきたいなあと思います。
こんなブログに書いても伝わらないでしょうけども・・・


孤独な歌をイブまでに完成させるつもりでしたが、
いかんせん歌詞が暗くて歌っていると頭がおかしくなるので、
延び延びになってます。年内に完成させられるか不安です。

しかし、けじめをつけておきたいなあ、ここ数年の不運に。

それでは、また何か作った時にお会いしましょう。さよなら。
posted by Curta Pajama at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲・歌の公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29804392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

